概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Baymont Inn & Suites Columbia Northwest

347 Zimalcrest Drive, Columbia, SC 29210, United States
+1 803 731 2300

¥7,361〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,963件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.6
  • 5.6
  • 5.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    コロンビアにあるベイモント イン アンド スイーツ コロンビア ノースウエストはビジネス地区に位置し、リバーバンクス動植物園、サウス カロライナ ロー エンフォースメント オフィサーズ ホール オブ フェイムから 5 km 圏内です。 このホテルから 5 km 圏内には、ハルビソン州立森林公園、アールウッド パークがあります。

    客室

    全部で 149 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドに、羽毛の掛け布団が付いています。各客室には、専用のバルコニーまたはパティオがあります。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    屋外プール、スパ用浴槽、フィットネスセンターをはじめ多種のレクリエーション設備をお見逃しなく。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、暖炉 (ロビーエリア)、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。3 マイル 圏内運行の無料送迎サービスをご利用いただけます。

    お食事

    ベイモント イン アンド スイーツ コロンビア ノースウエストでの軽食には日用雑貨ショップ / コンビニエンスストアをご利用ください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。コロンビアでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 94 m2 (1010 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • テラス/パティオ
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,963件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "管理が適切にできていた77%が述べました。"
      8.0 "80%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.5 "駐車場がとても良い85%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      0.6 "94%ミニキッチンに不満でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    824件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.2 "62%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      6.4 "デザートはまあまあだった64%が述べました。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%ミニキッチンに不満でした。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    706件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.5 "よい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      5.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは53%だけでした。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      0.5 "95%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    196件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    235件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close