概要

Claremont Hotel

301 Serangoon Road, Singapore 218224, Singapore
+65 6392 3933

¥5,233〜

宿泊者による総合評価

5.2/10 普通
1,000件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 4.4
  • 3.4
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ クレアモント ホテルは、チャイナタウン ヘリテージ センターおよびシンガポール フライヤーから車で 10 分圏内の便利な立地にあります。WiFiおよびコンチネンタル ブレックファスト (毎日 08:00 ~ 10:00) を無料でご利用いただけます。また、ペラナカン博物館およびボート キーは車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.2 普通
    1,000件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      0.0 "食事を楽しめなかったのは100%でした。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 3.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.4 "66%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.6 "64%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.2 "ベッドメイキングが良くなかった68%が回答しています。"
      2.4 "76%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.0 "70%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      2.5 "75%管理が気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.8 普通
    250件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.8 "62%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.5 "65%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.5 "ベッドメイキングが良くなかった65%が回答しています。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.8 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.8 普通
    540件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.4 "54%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.5 "65%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.5 "65%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.0 "ベッドメイキングが良くなかった70%が回答しています。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.9 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.9 普通
    50件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.8 "高い価値"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
    • 0.6 "あまり快適ではない。"

    総合評価

    5.7 普通
    160件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 3.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.7 "63%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close