概要

VIP ホテル

Vip Hotel

5 Balmoral Crescent, Singapore 259895, Singapore
+65 6235 4277

¥9,572〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
381件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 8.0
  • 6.1
  • 5.5

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • サービスが親切
  • 客室が広い
  • とても静か

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    VIP ホテルは、シンガポール国立蘭園およびシンガポール植物園から車で 10 分圏内です。屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。プールサイドバーおよびテラスなどの人気設備のほか、客室には深めの浴槽や液晶テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    381件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "おおむねとても清潔。"
      9.5 "95%広々とした客室だったと思いました。"
      9.6 "96%静かで快適だったと思いました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
    • 7.3 "よいプール。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.4 "バスルームが普通だったと述べたのは54%だけでした。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      6.0 "バスルームの清潔感は平均的だった60%が述べました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.0 "バスルームの清潔感は平均的だった60%が述べました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    38件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.9 "清潔。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 7.3 "よいプール。"
    • 5.9 "客室は普通。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"

    総合評価

    7.2 良い
    312件のレビューより
    • 8.2 "おおむねとても清潔。"
      9.5 "95%広々とした客室だったと思いました。"
      9.7 "97%静かで快適だったと思いました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      7.1 "公共交通機関に近い71%が回答しています。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.3 "バスルームが普通だったと述べたのは53%だけでした。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
      5.4 "バスルームの清潔感は平均的だった54%が述べました。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.4 "バスルームの清潔感は平均的だった54%が述べました。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    30件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.6 "清潔。"
    • 5.6 "客室は普通。"
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "サービスが親切"
    "客室が広い"
    "とても静か"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close