概要

レッド シー パレス

Red Sea Palace Hotel

King Abdulaziz Street, Jeddah 21421, Saudi Arabia
+966 2642 8555

¥9,608〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
2,370件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 7.5
  • 5.6
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    レッド シー パレス ホテルはジェッダでおすすめの宿泊施設です。ホットストーンマッサージ、ボディスクラブ、アロマテラピーを楽しめるスパをご利用いただけるほか、多国籍料理を提供するAl Bouhairaでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋外プールおよびバー / ラウンジがあるほか、この 上質なホテルの客室にはバルコニーや24 時間対応ルームサービスも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • スチームルーム
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    2,370件のレビューより
    • 9.0 "ビーチが美しい。"
    • 7.5 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      8.1 "最高のフィットネス施設だと81%が思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
      7.1 "71%朝食料金に満足でした。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.1 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "78%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "フレンドリーな雰囲気はない82%が答えました。"
      4.6 "54%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    734件のレビューより
    • 9.2 "ビーチが美しい。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.1 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "フレンドリーな雰囲気はない82%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    402件のレビューより
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "ロケーションは悪くない。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "フレンドリーな雰囲気はない83%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    47件のレビューより
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.7 良い
    1,185件のレビューより
    • 7.6 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "フレンドリーな雰囲気はない80%が答えました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
      4.9 "51%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図