概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

クラリオン ホテル ストックホルム

Clarion Hotel Stockholm

Ringvagen 98, Stockholm, Stockholms Lan, Sweden
+46 8462 1000

¥13,745〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
2,597件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.6
  • 4.8
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    クラリオン ホテル ストックホルムは、タレント ギャラリー、スウェーデン写真博物館からほんの 3 km 圏内、ストックホルムの中心部に位置しています。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、メドボリヤルプラッツェン、ソーデルハラルナなどがあります。

    客室

    全部で 532 室ある客室にはミニバー、液晶テレビがあります。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。電話、デスクをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。屋外プール、屋内プール、サウナなどのレクリエーション設備をご利用いただけます。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内もご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。ランチ、ディナーをお楽しみいただけるほか、客室からは24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。プールサイドバーや 2 軒のバー / ラウンジでドリンク片手におくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、カンファレンス センター、ミーティングルームがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • 無料インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    2,597件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
      8.3 "83%朝食料金に満足でした。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
      5.9 "食事に満足したのは59%だけでした。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,584件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      6.4 "食事に満足したのは64%だけでした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    493件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    77件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 7.2 "よい雰囲気。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    8.2 すばらしい
    441件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "よい設備。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close