概要

ホテル アドリアティック

Hotel Adriatic

Masarykov Put 9, Dubrovnik 20000, Croatia
+385 2043 3609

¥3,234〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,078件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 6.8
  • 4.6
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    Church of St. BlaiseおよびOrlando's Columnから車で 10 分圏内のホテル アドリアティックでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり 250 クーナでご利用いただけます。フィットネスセンターをご利用後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。屋外テニスコート、テラス、および庭園などの人気設備も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ATM設置済
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,078件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.4 "市の中心部からアクセスしやすい74%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "90%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは60%だけでした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "バーは気に入らない"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは94%でした。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    711件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.4 "市の中心部からアクセスしやすい74%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "93%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
      4.4 "56%敷地に満足しなかったと答えました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    194件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    172件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close