概要

オールド ミル ホテル&ロッジ

The Old Mill Hotel

Toll Bridge Rd, Bath, BA1 7DE, United Kingdom
+44 122 585 8476

¥8,234〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
3,252件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.1
  • 4.5
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ジ オールド ミル ホテルにはルーフトップテラスがあり、ホルバーン博物館およびバース アッセンブリー ルームから車で 10 分圏内です。Il Mulinoでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびスナックバー / デリなどの人気設備のほか、客室には液晶テレビやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    3,252件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.8 "バーでのサービスが良かった78%が回答しています。"
      7.5 "75%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      7.8 "78%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.3 "83%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
      5.5 "55%朝食料金は手頃だと回答しています。"
      5.5 "値段は普通だったと感じたのは55%でした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "少し古い客室だったと思ったのは58%でした。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
      4.0 "60%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "68%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      3.0 "70%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    2,406件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      7.9 "79%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 5.6 "平均的な価値"
      5.2 "52%朝食料金は手頃だと回答しています。"
      5.3 "値段は普通だったと感じたのは53%でした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "少し古い客室だったと思ったのは59%でした。"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    552件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      7.5 "75%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 5.3 "平均的な価値"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "少し古い客室だったと思ったのは60%でした。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    292件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      8.1 "81%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図