概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

オールド ミル ホテル&ロッジ

The Old Mill Hotel

Toll Bridge Rd, Bath, BA1 7DE, United Kingdom
+44 122 585 8476

¥6,377〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
3,294件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 8.1
  • 4.9
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    バースのジ オールド ミル ホテルは歴史地区にあり、アリス パーク、バース修道院から 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、ロンド シアター、バース ゴルフ クラブなどがあります。

    客室

    全部で 35 室ある客室には、液晶テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックスやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    ルーフトップテラスや庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (有料)などをお使いいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、コンシェルジュ サービス、ウェディングサービス、バーベキューグリルをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。イングリッシュ ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックアウト、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    3,294件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      7.8 "78%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.5 "平均的な価値"
      6.4 "64%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "72%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "少し古い客室だったと思ったのは60%でした。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.8 "一般的なテラスだ62%が述べました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    2,470件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      8.1 "81%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 5.6 "平均的な価値"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    559件のレビューより
    • 9.0 "レストランが一流。"
      8.4 "84%食事が気に入ったと述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      7.5 "75%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "75%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%料金が高すぎると思いました。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    263件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      8.1 "81%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close