概要

パラゴン ホテル

Paragon Hotel

145 Alcester Street, Birmingham, B12 0PJ, United Kingdom
+44 121 627 0627

¥4,114〜

宿泊者による総合評価

5.0/10 普通
3,663件のレビューより

レビューのハイライト

  • 6.8
  • 6.4
  • 4.5
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    パラゴン ホテルは、ブルリング ショッピングセンターおよびインターナショナル コンベンション センターから車で 10 分圏内です。The Naylor Barではイギリス料理をお召し上がりいただけます。バー / ラウンジがあるほか、客室には薄型テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.0 普通
    3,663件のレビューより
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      5.1 "駐車場は普通だった51%が回答しています。"
      6.3 "観光地へのアクセスの良さに満足したのはたったの63%でした。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
      6.4 "ホテルのセキュリティは平均的だと64%が答えました。"
      5.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは50%だけでした。"
      5.7 "57%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
      6.5 "65%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "バーは気に入らない"
      3.1 "69%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
      1.7 "83%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "62%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.5 普通
    1,684件のレビューより
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "ホテルのセキュリティは平均的だと65%が答えました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.9 "バーは気に入らない"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    293件のレビューより
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.3 "バーは気に入らない"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.1 普通
    183件のレビューより
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
      5.4 "駐車場は普通だった54%が回答しています。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    1,501件のレビューより
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
      6.3 "63%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      3.9 "フレンドリーな雰囲気はない61%が答えました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "バーは気に入らない"
      2.6 "74%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "62%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図