概要

ノール エスト ホテル

Nord Est

12, rue des Petits-Hotels, 75010 Paris, Île-de-France, France
+33 1 47 70 07 18

¥6,887〜

宿泊者による総合評価

5.6/10 普通
451件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 7.9
  • 4.0
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリの中心部にあるノール エストは、Saint Vincent de Paulから 500 m 圏内という好立地にあり、ギャラリー ラファイエット百貨店からは 5 km 圏内です。 このホテルは、ノートルダム寺院、Odeon, Theatre de L'Europeから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 30 ある部屋ごとに異なるインテリアのの施された客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、無料のバスアメニティがあります。デスク、遮光カーテンをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やテレビ (共用エリア)などをお使いいただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。コンチネンタル ブレックファストをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、24 時間対応フロントデスクをご活用いただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。

    More hotel details about ノール エスト ホテル

    ノール エスト ホテル Prices:

    ¥62 - ¥85 (Based on average prices for a Standard Room)

    ノール エスト ホテル Rooms:

    30 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • ノール エスト ホテル パリ
    • ノール エスト ホテル パリ Île-de-France
    • ノール エスト ホテル CDG
    • ノール エスト ホテル Hotel
    • ノール エスト ホテル Hotel パリ
    • ノール エスト ホテル Hotel CDG
    • ノール エスト ホテル Hotel PAR
    • ノール エスト ホテル Hotel パリ (PAR)
    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • テラス/パティオ
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    Guest reviews of ノール エスト ホテル

    総合評価

    5.6 普通
    451件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "インターネットが利用できる。"
      7.5 "75%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      2.9 "71%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "少し古い客室だったと思ったのは52%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    144件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "74%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    121件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.4 "66%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    4件のレビューより
    • 3.1 "客室は良くない。"

    総合評価

    5.9 普通
    180件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.6 "インターネットが利用できる。"
      7.3 "73%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい朝食。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close