概要

ヒルトン ローマ エアポート

Hilton Rome Airport

Via Arturo Ferrarin 2, 00054 Fiumicino, Lazio, Italy
+39 390 665 258

¥13,139〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
4,992件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.3
  • 4.7
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

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    宿泊施設について

    フィウミチーノでおすすめのヒルトン ローマ エアポートは、空港からわずか 2.3 km です。屋内プールをご利用いただけるほか、2 軒のレストランでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。その他の人気設備にはフィットネスクラブ (スタッフ常駐)および屋外テニスコートがあqるほか、この上質なホテルの客室には快適な滞在を約束する高級寝具やバスローブが備わっています。

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    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 遊び場
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 屋外テニス
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • Wi-Fi
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    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    4,992件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
      7.0 "70%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
      5.1 "51%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      5.5 "55%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
      5.3 "バーでのサービスは平均的だった53%が回答しています。"
      6.8 "予約プロセスに満足したのは68%だけでした。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
      5.3 "シャワーは普通と答えたのは53%のみでした。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      1.4 "値段が高すぎると感じたのは86%でした。"
      2.3 "77%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.9 "71%敷地に満足しなかったと答えました。"
      2.4 "76%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      4.9 "51%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.4 "値段が高すぎると感じたのは86%でした。"
      2.9 "71%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.9 "71%牛肉やステーキ料理は好みではなかったと思いました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
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    総合評価

    7.7 良い
    2,895件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
      9.2 "92%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      5.7 "バーでのサービスは平均的だった57%が回答しています。"
      6.5 "予約プロセスに満足したのは65%だけでした。"
      5.5 "55%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.1 "まあまあのバー"
      6.1 "61%アルコール類のドリンクは悪くないと回答しました。"
      5.7 "バーでのサービスは平均的だった57%が回答しています。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      1.6 "値段が高すぎると感じたのは84%でした。"
      2.1 "79%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      4.8 "52%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.6 "値段が高すぎると感じたのは84%でした。"
      4.8 "食事を楽しめなかったのは52%でした。"
      4.7 "53%ピザは好みではなかったと述べました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
      5.0 "50%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
      4.5 "55%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
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    総合評価

    7.5 良い
    898件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      5.1 "51%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.1 "シャワーは普通と答えたのは51%のみでした。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      1.2 "値段が高すぎると感じたのは88%でした。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      1.2 "値段が高すぎると感じたのは88%でした。"
      4.8 "52%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
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    総合評価

    7.5 良い
    249件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.2 "客室は普通。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
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    総合評価

    7.6 良い
    948件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      5.1 "51%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
      5.8 "58%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.5 "まあまあのバー"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      4.6 "54%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.3 "値段が高すぎると感じたのは87%でした。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      1.3 "値段が高すぎると感じたのは87%でした。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
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    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

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