概要

ヒルトン ローマ エアポート

Hilton Rome Airport

Via Arturo Ferrarin 2, 00054 Fiumicino, Lazio, Italy
+39 390 665 258

¥13,028〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
4,932件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.3
  • 4.8
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

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    宿泊施設について

    フィウミチーノでおすすめのヒルトン ローマ エアポートは、空港からわずか 2.3 km です。屋内プールをご利用いただけるほか、2 軒のレストランでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。その他の人気設備にはフィットネスクラブ (スタッフ常駐)および屋外テニスコートがあqるほか、この上質なホテルの客室には快適な滞在を約束する高級寝具やバスローブが備わっています。

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    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 遊び場
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 屋外テニス
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • Wi-Fi
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    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    4,932件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      9.2 "92%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
      6.4 "64%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
      5.8 "バーでのサービスは平均的だった58%が回答しています。"
      6.3 "予約プロセスに満足したのは63%だけでした。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      5.1 "51%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      1.7 "値段が高すぎると感じたのは83%でした。"
      4.8 "食事を楽しめなかったのは52%でした。"
      4.4 "56%ピザは好みではなかったと述べました。"
      3.6 "64%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.8 "72%牛肉やステーキ料理は好みではなかったと思いました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      1.7 "値段が高すぎると感じたのは83%でした。"
      4.8 "52%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.0 "70%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
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    総合評価

    7.7 良い
    2,811件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.6 "まあまあのバー"
      6.0 "バーでのサービスは平均的だった60%が回答しています。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
      6.4 "64%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.0 "バーでのサービスは平均的だった60%が回答しています。"
      6.1 "予約プロセスに満足したのは61%だけでした。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
      4.9 "51%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.4 "76%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
      4.5 "食事を楽しめなかったのは55%でした。"
      3.9 "61%ピザは好みではなかったと述べました。"
      2.6 "74%牛肉やステーキ料理は好みではなかったと思いました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
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    総合評価

    7.6 良い
    887件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      5.2 "52%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
      1.4 "値段が高すぎると感じたのは86%でした。"
      4.9 "51%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      1.4 "値段が高すぎると感じたのは86%でした。"
      4.9 "51%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
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    総合評価

    7.5 良い
    246件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
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    総合評価

    7.6 良い
    986件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      5.1 "51%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
      4.9 "51%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
      4.7 "53%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
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    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

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