概要

ヒルトン ローマ エアポート

Hilton Rome Airport

Via Arturo Ferrarin 2, 00054 Fiumicino, Lazio, Italy
+39 390 665 258

¥13,577〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
5,007件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.2
  • 4.9
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

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    宿泊施設について

    フィウミチーノでおすすめのヒルトン ローマ エアポートは、空港からわずか 2.3 km です。屋内プールをご利用いただけるほか、2 軒のレストランでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。その他の人気設備にはフィットネスクラブ (スタッフ常駐)および屋外テニスコートがあqるほか、この上質なホテルの客室には快適な滞在を約束する高級寝具やバスローブが備わっています。

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    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 遊び場
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 屋外テニス
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • Wi-Fi
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    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    5,284件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.2 "72%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      5.4 "54%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
      5.6 "56%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.5 "バーでのサービスは平均的だった55%が回答しています。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      5.7 "57%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
      1.9 "値段が高すぎると感じたのは81%でした。"
      2.5 "75%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      1.9 "値段が高すぎると感じたのは81%でした。"
      4.9 "51%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.2 "食事を楽しめなかったのは68%でした。"
      3.9 "61%ピザは好みではなかったと述べました。"
      1.8 "82%牛肉やステーキ料理は好みではなかったと思いました。"
      3.0 "70%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.7 "53%敷地に満足しなかったと答えました。"
      4.6 "54%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
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    総合評価

    7.7 良い
    3,117件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
      5.2 "52%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.4 "まあまあのバー"
      5.8 "バーでのサービスは平均的だった58%が回答しています。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
      5.4 "54%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.8 "バーでのサービスは平均的だった58%が回答しています。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      4.3 "57%料金が高すぎると思いました。"
      2.1 "値段が高すぎると感じたのは79%でした。"
      1.9 "81%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      2.1 "値段が高すぎると感じたのは79%でした。"
      4.8 "52%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.2 "食事を楽しめなかったのは68%でした。"
      3.5 "65%ピザは好みではなかったと述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.3 "57%料金が高すぎると思いました。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
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    総合評価

    7.5 良い
    898件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      5.5 "55%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      1.7 "値段が高すぎると感じたのは83%でした。"
      4.8 "52%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
      1.7 "値段が高すぎると感じたのは83%でした。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
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    総合評価

    7.1 良い
    211件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
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    総合評価

    7.6 良い
    1,056件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      5.4 "54%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      4.1 "59%料金が高すぎると思いました。"
      1.7 "値段が高すぎると感じたのは83%でした。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.1 "59%料金が高すぎると思いました。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
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    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
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    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

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