概要

ホテル デ ランツィ

Hotel De Lanzi

Via Delle Oche 11, 50122 Florence, Tuscany, Italy
+39 055 288 043

¥9,910〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
1,863件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.7
  • 4.7
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    フィレンツェの中心部にあるホテル デ ランツィは、ドゥオモ博物館、サンタ マリア デル フィオーレ大聖堂まで歩いてすぐです。 このホテルの 5 km 圏内には、ジョットの鐘楼、ロッジア デル ビガッロなどがあります。

    客室

    全部で 44 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、ビデ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリーサービス
    • コンシェルジュサービス
    • ルームサービス
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    1,863件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.0 "90%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      5.7 "バスルームが普通だったと述べたのは57%だけでした。"
      5.7 "シャワーは普通と答えたのは57%のみでした。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
      5.0 "デザートはまあまあだった50%が述べました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      1.8 "82%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      1.3 "87%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.6 "94%敷地に満足しなかったと答えました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%料金が高すぎると思いました。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,155件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.2 "92%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.1 "バスルームが普通だったと述べたのは61%だけでした。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.9 "シャワーは普通と答えたのは59%のみでした。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      4.4 "56%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.2 "68%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      1.9 "81%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%料金が高すぎると思いました。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    447件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
      5.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは53%だけでした。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.7 "バスルームが普通だったと述べたのは57%だけでした。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      1.9 "81%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%料金が高すぎると思いました。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    260件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは54%だけでした。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.4 "バスルームが普通だったと述べたのは54%だけでした。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      1.5 "85%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%料金が高すぎると思いました。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図