概要

ホテル マキシム

Hotel Maxim

Via Dei Calzaiuoli 11, 50122 Florence, Tuscany, Italy
+39 055 217 474

¥7,566〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
1,488件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.2
  • 5.3
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル マキシムは、サンタ マリア デル フィオーレ大聖堂およびサン ジョヴァンニ洗礼堂から徒歩わずか 5 分圏内の便利な立地にあります。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、コンチネンタル ブレックファスト (毎日 8:00 AM ~ 10:00 AM) を無料でお召し上がりいただけます。また、シニョリーア広場およびヴェッキオ宮殿は徒歩 10 分圏内にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    1,488件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.5 "駐車場がとても良い85%が回答しています。"
      9.2 "92%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "インターネットが利用できる。"
      7.8 "78%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
      2.2 "78%平凡なホテルだと指摘しました。"
      1.1 "89%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    714件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "インターネットが利用できる。"
      7.8 "78%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    520件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      5.4 "54%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    252件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図