概要

ユーホテル

Eurhotel

Via Pistoiese, 30, 50145 Florence, Tuscany, Italy
+39 055 319 234

¥5,363〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,659件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.3
  • 4.8
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 駐車料金が手頃

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 3 km のユーホテルは、バッソ要塞およびボーボリ庭園から車で 15 分圏内です。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。薄型テレビおよびWiFi (無料)が、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • コーヒーショップ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,659件のレビューより
    • 8.6 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "管理が適切にできていた71%が述べました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.6 "駐車場がとても良い96%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.0 "80%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
      0.8 "92%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.1 "食事を楽しめなかったのは89%でした。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,177件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.6 "駐車場がとても良い96%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    315件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.7 "駐車場がとても良い97%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "フレンドリーな雰囲気はない63%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    165件のレビューより
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.7 "駐車場がとても良い97%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駐車料金が手頃"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図