概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Dazzler San Martín

San Martin 920, C1004AAT Buenos Aires, Distrito Federal, Argentina
+54 115 256 7700

¥7,361〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,709件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.6
  • 4.7
  • 4.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブエノスアイレスの中心部に位置するダズラー サン マルティンは、ボルヘス文化センター、海軍センターまで歩いてすぐです。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にコロンブス劇場、オベリスコがあります。

    客室

    全 88 室ある冷房完備の客室には、暖炉、液晶テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋内プール、サウナをはじめとする多種多彩なレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ウェディングサービスをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • 子供向けプログラム
    • スパ
    • バー/ラウンジ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 暖炉
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,709件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.9 "99%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "52%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.7 "プールは平均以下だ。"
      2.7 "プールはきれいではなかった73%が述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "プールはきれいではなかった73%が述べました。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
      3.5 "65%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.0 "80%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.9 "食事を楽しめなかったのは91%でした。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    974件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.9 "99%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.9 "平均的な清潔さ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%ミニバーに不満でした。"
      4.7 "53%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
    • 4.6 "プールは平均以下だ。"
      3.0 "プールはきれいではなかった70%が述べました。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "60%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.4 "76%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.7 "食事を楽しめなかったのは93%でした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "プールはきれいではなかった70%が述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    444件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.9 "99%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "56%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.7 "プールは平均以下だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    17件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.7 良い
    273件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close