概要

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
685件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.0
  • 4.9
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ゲレールト サーマル バス アンド スイミング プールおよびハンガリー国立美術館から車でわずか 10 分圏内のフンゲスト ホテル グリフにはルーフトップテラスがあります。また、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 名あたり 7 ユーロでご利用いただけます。マッサージ、ボディー トリートメント、アロマテラピーをお楽しみいただけるほか、Phoenixでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の設備として、バー / ラウンジ、フィットネスセンター、およびスパ用浴槽があります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ATM設置済
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • 温水浴槽
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    685件のレビューより
    • 10.0 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.6 "駐車場がとても良い86%が回答しています。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.3 "57%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.8 "62%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.4 "86%がレストランのサービスに不満でした。"
      1.7 "ベッドメイキングが良くなかった83%が回答しています。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    486件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.6 "駐車場がとても良い96%が回答しています。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    54件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      5.0 "50%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.8 良い
    143件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図