概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル ブリュッセル

Hotel Brussels

315 Avenue Louise, Brussels, Belgium
+32 2640 2415

¥4,983〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,983件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 7.2
  • 4.8
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブリュッセルの中心部にあるホテル ブリュッセルは、イクセル池、マネージメント センター ヨーロッパから 500 m 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、フラジェ、Maison Particuliereなどがあります。

    客室

    全部で 69 室ある客室にはミニバー、液晶テレビがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。デスク、無料の新聞をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 禁煙の客室利用可
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,983件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.3 "駐車場がとても良い83%が回答しています。"
      7.1 "市の中心部からアクセスしやすい71%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "清潔。"
      9.1 "91%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
      5.5 "55%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
      5.4 "54%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      3.2 "68%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.0 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
      2.1 "79%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    813件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
    • 7.4 "清潔。"
      9.2 "92%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
      5.8 "58%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.6 "84%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 0.9 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "フレンドリーな雰囲気はない71%が答えました。"
      2.1 "79%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    456件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.5 "駐車場がとても良い85%が回答しています。"
    • 7.0 "清潔。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 0.9 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "フレンドリーな雰囲気はない65%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    19件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.8 良い
    694件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      8.1 "駐車場がとても良い81%が回答しています。"
      7.5 "市の中心部からアクセスしやすい75%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      4.9 "51%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 0.9 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
      2.5 "75%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close