概要

ホテル ブリュッセル

Hotel Brussels

315 Avenue Louise, Brussels, Belgium
+32 2640 2415

¥5,853〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
1,936件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 7.6
  • 4.9
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブリュッセルの中心部にあるホテル ブリュッセルは、マネージメント センター ヨーロッパ、フラジェから 500 m 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、Place du Chatelain、Place Flageyなどがあります。

    客室

    全部で 69 室ある客室にはミニバー、液晶テレビがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。デスク、無料の新聞をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 禁煙の客室利用可
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    1,936件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.5 "75%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.4 "清潔。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
      7.2 "72%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      2.6 "74%食事が気に入らなかったと述べました。"
      0.7 "食事を楽しめなかったのは93%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      3.8 "62%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "バーは気に入らない"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.4 "76%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    813件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.6 "駐車場がとても良い76%が回答しています。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
    • 7.4 "清潔。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
      7.4 "74%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.4 "54%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "78%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 0.9 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
      4.1 "59%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    406件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "清潔。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "フレンドリーな雰囲気はない63%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    19件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.2 "清潔。"
      9.2 "92%広々とした客室だったと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.0 良い
    696件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.5 "清潔。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
      7.3 "73%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.6 "54%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "56%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "フレンドリーな雰囲気はない61%が答えました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close