概要

ホテル ブリュッセル

Hotel Brussels

315 Avenue Louise, Brussels, Belgium
+32 2640 2415

¥6,369〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
1,916件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 7.8
  • 4.8
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    このホテルの 5 km 圏内には、マネージメント センター ヨーロッパ、フラジェなどがあります。 ブリュッセルの中心部にあるホテル ブリュッセルは、イクセル池、タンボッシュから 500 m 圏内です。

    客室

    全部で 69 室ある客室にはミニバー、液晶テレビがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。デスク、無料の新聞をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 禁煙の客室利用可
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    1,916件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "清潔。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
      5.5 "55%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      6.7 "デザートはまあまあだった67%が述べました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.9 "51%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "バーは気に入らない"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.6 "74%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    747件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.4 "清潔。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
      7.2 "72%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "客室は普通。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "78%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "フレンドリーな雰囲気はない71%が答えました。"
      4.1 "59%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    402件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.6 "駐車場がとても良い76%が回答しています。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "清潔。"
      9.5 "95%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "フレンドリーな雰囲気はない72%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    38件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.3 "清潔。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.0 良い
    728件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "清潔。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
      7.2 "72%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "フレンドリーな雰囲気はない68%が答えました。"
      4.8 "52%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図