概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル ブリュッセル

Hotel Brussels

315 Avenue Louise, Brussels, Belgium
+32 2640 2415

¥6,035〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,937件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 7.5
  • 4.5
  • 2.3

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブリュッセルの中心部にあるホテル ブリュッセルは、イクセル池、マネージメント センター ヨーロッパから 500 m 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、フラジェ、Maison Particuliereなどがあります。

    客室

    全部で 69 室ある客室にはミニバー、液晶テレビがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。デスク、無料の新聞をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 禁煙の客室利用可
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,937件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
    • 7.3 "清潔。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
    • 0.0 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    716件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "清潔。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.0 "80%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    484件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.4 "駐車場がとても良い84%が回答しています。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "清潔。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    38件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.1 "清潔。"
      8.9 "89%広々とした客室だったと思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    6.8 良い
    697件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "清潔。"
      9.2 "92%広々とした客室だったと思いました。"
      7.2 "72%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close