概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Carrington House Hotel

Knyveton Road, Bournemouth, BH1 3QQ, United Kingdom
+44 120 236 9988

¥2,819〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
3,196件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.6
  • 7.3
  • 4.0
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    キャリントン ハウス ホテルは、ボーンマス インターナショナル センターおよびボーンマス ビーチから車で 10 分圏内です。屋内プールをご利用いただけるほか、Mortimerでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 その他の人気設備としてバー / ラウンジおよび庭園が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • 禁煙
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    3,196件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.1 "ビーチまで近いことを高く評価した 91%"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.9 "市の中心部からアクセスしやすい79%が述べました。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
      8.0 "80%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
      5.4 "54%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.3 "プールは平凡だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.2 "プールはきれいではなかった68%が述べました。"
      2.5 "食事場所は清潔ではなかった75%が回答しています。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "77%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "84%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,853件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 90%"
      7.9 "市の中心部からアクセスしやすい79%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
      5.7 "57%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.4 "プールは平凡だ。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.1 "79%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "83%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    703件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      8.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 89%"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
      5.7 "57%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.2 "プールは平凡だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "プールはきれいではなかった70%が述べました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "87%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    63件のレビューより
    • 8.4 "良い価値"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    575件のレビューより
    • 8.2 "良い価値"
      8.9 "89%とても価値があると思いました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "プールは平凡だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "84%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close