概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

キャリントン ハウス ホテル

Carrington House Hotel

Knyveton Road, Bournemouth, BH1 3QQ, United Kingdom
+44 120 236 9988

¥3,097〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
3,092件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.1
  • 6.8
  • 3.8
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ボーンマスのキャリントン ハウス ホテルはビーチそばにあり、ボーンマス自然科学学会、ナイブトン ガーデンズから 500 m 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、ボスコム チャイン ガーデンズ ミニ ゴルフ コース、Boscombe Pierなどがあります。

    客室

    全部で 145 室ある客室で、おくつろぎください。客室内ではデジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけるほか、ベビーベッド (無料)もリクエストの上ご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋内プールなどのレクリエーション設備をお使いいただいたり、庭園からの眺めをお楽しみいただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • 禁煙
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    3,092件のレビューより
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "プールは平凡だ。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,886件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      8.4 "ビーチまで近いことを高く評価した 84%"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
      5.9 "予約プロセスに満足したのは59%だけでした。"
      6.2 "バーでのサービスは平均的だった62%が回答しています。"
    • 5.8 "プールは平凡だ。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.8 "プールはきれいではなかった72%が述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "84%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    618件のレビューより
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
    • 5.4 "プールは平凡だ。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "プールはきれいではなかった77%が述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "86%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    61件のレビューより
    • 8.1 "良い価値"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"

    総合評価

    7.0 良い
    525件のレビューより
    • 8.1 "良い価値"
      9.0 "90%とても価値があると思いました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.3 "プールは平凡だ。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "84%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close