概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

レッド ルーフ イン プラス+ マイアミ エアポート

Red Roof Plus+ Miami Airport

3401 Northwest Lejeune Road, Miami, FL 33142, United States
+1 305 871 4221

¥10,767〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
4,032件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.6
  • 7.7
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マイアミのレッド ルーフ プラス + マイアミ エアポートは空港近くにあり、マイアミ ハイ アライ、カーティス マンションから 3 km 圏内という便利場所にあります。 このモーテルの 5 km 圏内には、グレープランド ウォーターパーク、マイアミ スプリングス ゴルフ コースなどがあります。

    客室

    全部で 200 あるエアコン完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。テレビゲームとケーブルの番組をお楽しみいただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。室内金庫 (ノート型コンピュータ収納可能)、デスクの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プールなどのレクリエーション設備をお使いいただいたり、庭園からの眺めをお楽しみいただけます。このアールデコ様式のモーテルでは、その他にも無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。マイアミでのイベント開催には、このモーテル のミーティングルームなど総面積 35 m2 (375 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。無料の送迎サービスとして、空港送迎シャトルサービス、クルーズ船ターミナルシャトルサービスをご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    4,032件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
    • 8.6 "良い価値"
      9.1 "91%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      9.0 "90%値段に満足しました。"
    • 7.7 "よいプール。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%ミニキッチンに不満でした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.3 "レストランは期待はずれだった。"
      3.9 "61%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.8 "食事を楽しめなかったのは82%でした。"
      2.2 "78%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      4.3 "57%食事が気に入らなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,774件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
      9.2 "92%朝食料金に満足でした。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%ミニキッチンに不満でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 2.7 "レストランは期待はずれだった。"
      4.1 "59%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.9 "食事を楽しめなかったのは81%でした。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,451件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.6 "よいプール。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      1.6 "84%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 2.0 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    241件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    564件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
    • 8.4 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    • 2.2 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close