概要

オテル マラケッシュ ル セミラミス

Hotel Marrakech Le Semiramis

BP 525 Route De Casablanca, Marrakesh 525, Morocco
+212 524 431 377

¥3,898〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
2,834件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.6
  • 4.8
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    パレ ドゥ コングレから車で 10 分圏内のホテル マラケシュ ル セミラミスには、ナイトクラブや無料のキッズクラブがあります。3 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、スパでマッサージ、フェイシャル トリートメント、アロマテラピーをお楽しみいただけます。屋外プールおよびプールサイドバーがあるほか、この 上質なホテルの客室にはバルコニーやソファーベッドも備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • ゲームルーム
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • こどもプール
    • 屋内プール
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル
    • スチームルーム
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • キッズフレンドリー
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • ペット宿泊不可
    • 無料の契約駐車場
    • 屋外テニス
    • グリル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    2,834件のレビューより
    • 9.2 "すばらしいプール"
      9.1 "プールが清潔だと91%が述べました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      9.1 "91%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "よい設備。"
      9.0 "90%敷地は良いと思いました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      5.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは59%だけでした。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.0 "70%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.6 "54%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.0 "ベッドメイキングが良くなかった60%が回答しています。"
      2.1 "79%レクリエーションスタッフはいまいちと答えました。"
      1.7 "83%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
      3.6 "64%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      4.0 "60%チャイルドケアが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "食事場所は清潔ではなかった78%が回答しています。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
      3.7 "63%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.1 "食事を楽しめなかったのは59%でした。"
      4.3 "57%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.0 "70%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.2 "食事場所は清潔ではなかった78%が回答しています。"
      1.3 "値段が高すぎると感じたのは87%でした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    765件のレビューより
    • 9.2 "すばらしいプール"
      9.3 "プールが清潔だと93%が述べました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "よい設備。"
      9.1 "91%敷地は良いと思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      5.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは58%だけでした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.9 "71%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.5 "55%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.8 "ベッドメイキングが良くなかった62%が回答しています。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.5 "食事を楽しめなかったのは65%でした。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    1,728件のレビューより
    • 8.9 "プールがよい。"
      9.1 "プールが清潔だと91%が述べました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.0 "よい設備。"
      5.6 "56%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.0 "70%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.6 "54%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.3 "77%レクリエーションスタッフはいまいちと答えました。"
      4.2 "ベッドメイキングが良くなかった58%が回答しています。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "食事場所は清潔ではなかった75%が回答しています。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
      3.7 "63%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.0 "食事を楽しめなかったのは60%でした。"
      4.3 "57%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.5 "食事場所は清潔ではなかった75%が回答しています。"
      3.1 "69%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.0 "値段が高すぎると感じたのは90%でした。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    340件のレビューより
    • 8.8 "プールがよい。"
      8.6 "プールが清潔だと86%が述べました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 7.1 "よい設備。"
      8.8 "88%敷地は良いと思いました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      6.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは61%だけでした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図