概要

オテル マラケッシュ ル セミラミス

Hotel Marrakech Le Semiramis

BP 525 Route De Casablanca, Marrakesh 525, Morocco
+212 524 431 377

¥3,897〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
2,784件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 7.4
  • 5.2
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    パレ ドゥ コングレから車で 10 分圏内のホテル マラケシュ ル セミラミスには、ナイトクラブや無料のキッズクラブがあります。3 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、スパでマッサージ、フェイシャル トリートメント、アロマテラピーをお楽しみいただけます。屋外プールおよびプールサイドバーがあるほか、この 上質なホテルの客室にはバルコニーやソファーベッドも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • ゲームルーム
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • キッズフレンドリー
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • 禁煙
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    • 屋外テニス
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    2,784件のレビューより
    • 9.0 "すばらしいプール"
      8.8 "プールが清潔だと88%が述べました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
      9.2 "92%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.0 "よい設備。"
      5.4 "54%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      5.0 "50%建築様式は立派ではないだと答えました。"
      6.4 "テラスが良かったと述べたのは64%でした。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      6.2 "62%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      5.7 "騒音は気にならなかったと述べたのは57%だけでした。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      4.4 "56%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.3 "食事を楽しめなかったのは67%でした。"
      4.3 "57%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.4 "値段が高すぎると感じたのは86%でした。"
      4.2 "58%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.7 "食事場所は清潔ではなかった73%が回答しています。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.6 "54%バルコニーが気に入りませんでした。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    751件のレビューより
    • 9.3 "すばらしいプール"
      9.0 "プールが清潔だと90%が述べました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
    • 7.2 "よい設備。"
      8.7 "87%敷地は良いと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      5.7 "騒音は気にならなかったと述べたのは57%だけでした。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      4.6 "54%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.3 "食事を楽しめなかったのは67%でした。"
      4.9 "51%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.5 "65%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.3 "ベッドメイキングが良くなかった57%が回答しています。"
      1.4 "86%レクリエーションスタッフはいまいちと答えました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%バルコニーが気に入りませんでした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    1,670件のレビューより
    • 8.9 "プールがよい。"
      8.8 "プールが清潔だと88%が述べました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.7 "平均的な設備。"
      5.2 "52%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      5.0 "50%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.4 "66%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.9 "81%レクリエーションスタッフはいまいちと答えました。"
      4.6 "ベッドメイキングが良くなかった54%が回答しています。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "食事場所は清潔ではなかった71%が回答しています。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      4.2 "58%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.3 "食事を楽しめなかったのは67%でした。"
      4.2 "58%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.9 "食事場所は清潔ではなかった71%が回答しています。"
      4.1 "59%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.2 "値段が高すぎると感じたのは88%でした。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    361件のレビューより
    • 8.8 "プールがよい。"
      8.5 "プールが清潔だと85%が述べました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 7.0 "よい設備。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      6.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは62%だけでした。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close