概要

ホテル A2K

Hotel A2K

1475 Rene-Levesque Ouest, Montreal, QC H3G 1T8, Canada
+1 514 932 9300

¥5,810〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
1,339件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 7.0
  • 4.6
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル A2Kは、ノートルダム大聖堂およびベル センターから車で 10 分圏内の便利な立地にあります。Buffet Maharajaではインド料理をお召し上がりいただけます。客室にはピロートップベッド、薄型テレビ、およびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    1,339件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.0 "高い価値"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
      2.9 "71%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    669件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      7.0 "70%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "食事場所は清潔ではなかった78%が回答しています。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    241件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      1.6 "ベッドメイキングが良くなかった84%が回答しています。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    428件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
      6.5 "食事に満足したのは65%だけでした。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図