概要

ホテル A2K

Hotel A2K

1475 Rene-Levesque Ouest, Montreal, QC H3G 1T8, Canada
+1 514 932 9300

¥4,070〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
1,379件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 6.7
  • 4.9
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル A2Kは、ノートルダム大聖堂およびベル センターから車で 10 分圏内の便利な立地にあります。Buffet Maharajaではインド料理をお召し上がりいただけます。客室にはピロートップベッド、薄型テレビ、およびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    1,379件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
      5.9 "食事に満足したのは59%だけでした。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.4 "66%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.0 "ベッドメイキングが良くなかった90%が回答しています。"
      3.0 "70%管理が気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "食事場所は清潔ではなかった90%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    689件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
      5.6 "食事に満足したのは56%だけでした。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      0.9 "ベッドメイキングが良くなかった91%が回答しています。"
      3.3 "67%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "食事場所は清潔ではなかった90%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    234件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      1.1 "ベッドメイキングが良くなかった89%が回答しています。"
      3.3 "67%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    455件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      6.6 "食事に満足したのは66%だけでした。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close