概要

ルクソール

Luxor Hotel and Casino

3900 Las Vegas Boulevard South, Las Vegas, NV 89119, United States
+1 702 262 4000

¥8,140〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
32,495件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 7.4
  • 5.8
  • 5.7

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ラスベガス (パラダイス近く) に位置するルクソール ホテル アンド カジノは、5 km 圏内にT- モバイル アリーナ、ネバダ大学ラスベガス校があります。 このカジノリゾートの 5 km 圏内には、クリスタルズ アット シティ センター、バリ ハイ ゴルフ クラブなどがあります。

    客室

    全部で 4400 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、アイロンとアイロン台や遮光カーテンもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。ギャンブル好きのお連れ様がカジノで運試しに興じている間、ナイトクラブまたは屋外プールをお楽しみいただけます。その他の設備としてこのリゾートでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    このリゾートにある、11 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。プールサイドバーや 5 軒のバー / ラウンジでドリンク片手におくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。このリゾート にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • コーヒーショップ
    • ナイトクラブ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    32,495件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.2 "82%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      8.9 "89%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.9 "79%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
    • 6.5 "プールは平凡だ。"
      5.2 "プールはきれいだと感じたのは52%だけでした。"
    • 6.0 "ビーチは普通。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
      5.4 "54%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
      5.7 "57%建物はまあまあだと思いました。"
      5.6 "56%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.3 "63%敷地は悪くないと思いました。"
      6.9 "会議施設が充実している69%が回答しています。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      5.2 "52%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.2 "プールはきれいだと感じたのは52%だけでした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%ミニキッチンに不満でした。"
      1.3 "87%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    18,197件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.2 "82%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.2 "82%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 7.2 "清潔。"
      7.7 "77%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.2 "92%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      5.9 "59%バレーサービスはまあまあと答えました。"
      5.2 "52%シャトルサービスは普通と答えました。"
      5.5 "バーでのサービスは平均的だった55%が回答しています。"
      7.0 "70%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      6.6 "レストランのサービスが良いと感じたのは66%だけでした。"
    • 6.5 "平均的な価値"
      5.3 "53%朝食料金は手頃だと回答しています。"
      7.0 "70%飲み物は値段以上においしかったと思いました。"
    • 6.4 "プールは平凡だ。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
      5.3 "53%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "プールはきれいではなかった51%が述べました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%ミニキッチンに不満でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    8,773件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.2 "82%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      6.1 "ベッドメイキングは普通だった61%が回答しています。"
      6.6 "66%バレーサービスはまあまあと答えました。"
      6.2 "62%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
      6.7 "食事に満足したのは67%だけでした。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
      4.9 "51%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%ミニキッチンに不満でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "プールはきれいではなかった51%が述べました。"
      2.6 "食事場所は清潔ではなかった74%が回答しています。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    2,274件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは51%だけでした。"
    • 6.5 "プールは平凡だ。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      6.6 "ベッドメイキングは普通だった66%が回答しています。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "82%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    3,249件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.2 "82%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.8 "78%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "91%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
    • 6.0 "プールは平凡だ。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
      5.5 "55%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    カジノホテル
    宿泊客は最高のカジノホテルだと考えています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図