概要

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
1,367件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.4
  • 3.1
  • 3.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロイヤルティ コパカバーナ ホテルは、エンリケ ラジェ公園およびレブロン ビーチから車で 10 分圏内です。サウナやフィットネスセンターをご利用いただけるほか、バー / ラウンジで軽食をお召し上がりいただけます。屋外プールがあるほか、客室には液晶テレビおよびミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    1,367件のレビューより
    • 10.0 "ビーチが美しい。"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい価値"
      1.0 "90%料金が高すぎると思いました。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      4.7 "53%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "55%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      4.7 "53%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,120件のレビューより
    • 10.0 "ビーチが美しい。"
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 2.9 "ひどい価値"
      1.0 "90%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    109件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 2.8 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.2 良い
    136件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close