概要

Royalty Copacabana Hotel

R. Tonelero 154, Rio de Janeiro, Brazil
+55 212 548 5699

¥6,793〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
1,559件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 6.8
  • 4.3
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロイヤルティ コパカバーナ ホテルは、エンリケ ラジェ公園およびレブロン ビーチから車で 10 分圏内です。サウナやフィットネスセンターをご利用いただけるほか、バー / ラウンジで軽食をお召し上がりいただけます。屋外プールがあるほか、客室には液晶テレビおよびミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    1,559件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      2.9 "食事を楽しめなかったのは71%でした。"
      1.4 "値段が高すぎると感じたのは86%でした。"
    • 4.1 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.3 "フィットネス施設が気に入らなかった 67%"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,091件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      1.2 "88%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    202件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    265件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図