概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

VIP イン ベルナ ホテル

Hotel Vip Inn Berna

Avenida António Serpa, 13, 1069-199 Lisbon, Lisboa, Portugal
+351 217 814 300

¥4,435〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
3,451件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 7.2
  • 4.7
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 5.1 km のホテル VIP イン ベルナは、グルベンキアン美術館およびロシオ広場から車で 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日) をお召し上がりいただけます。全客室に、ルームサービスおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ギフトショップ
    • レストラン
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    3,451件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.3 "73%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
      9.4 "94%とても価値があると思いました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      6.0 "バーでのサービスは平均的だった60%が回答しています。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
      2.0 "80%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      3.3 "67%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.0 "食事を楽しめなかったのは60%でした。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      1.4 "86%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    2,174件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 6.1 "まあまあのバー"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
      1.9 "81%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    414件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    862件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      6.3 "63%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      5.4 "バスルームの清潔感は平均的だった54%が述べました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close