概要

アドミラル ホテル アット パーク アベニュー

Admiral Hotel

143 Sussex Gardens, London, W2 2RY, United Kingdom
+44 207 723 7309

¥8,463〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
486件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.0
  • 4.0
  • 3.0

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アドミラル ホテルでは空港シャトルサービスをご利用いただけます。立地が良く、ハイド パークやケンジントン ガーデンズから徒歩 15 分圏内です。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。このビクトリア様式 B&Bにはテラスおよび庭園があるほか、客室には薄型テレビや冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • レストラン
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    486件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.0 "優れた価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "レストランは期待はずれだった。"
      0.0 "100%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    116件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.2 "優れた価値"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.5 "レストランは期待はずれだった。"
    • 0.9 "ひどい設備。"
      0.9 "91%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    247件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 0.8 "ひどい設備。"
      0.8 "92%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    121件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.9 "レストランは期待はずれだった。"
    • 1.1 "ひどい設備。"
      1.0 "90%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close