概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

バルモラル ハウス ホテル

Balmoral House Hotel

156 Sussex Gardens, London, W2 1UD, United Kingdom
+44 207 723 7445

¥8,070〜

12/12(月) チェックイン
12/13(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,907件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.0
  • 4.2
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    バルモラル ハウス ホテルは立地が良く、ハイド パークおよびケンジントン ガーデンズから徒歩 15 分圏内です。WiFiおよびフル ブレックファスト (毎日 06:30 ~ 08:30) を無料でご利用いただけます。また、セルフリッジおよびロイヤル アルバート ホールは車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,907件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
    • 8.5 "快適レベルが高い。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    457件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.6 "快適レベルが高い。"
      8.3 "83%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.8 "98%清潔だったと思いました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    953件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.0 "優れた価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 8.4 "快適レベルが高い。"
      8.1 "81%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.7 "97%清潔だったと思いました。"
      8.1 "81%バスルームは清潔だったと述べました。"
    • 7.1 "よい雰囲気。"
      8.9 "89%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    495件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "快適レベルが高い。"
      8.2 "82%客室は清潔感があったと述べました。"
      8.1 "81%バスルームは清潔だったと述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close