概要

バルモラル ハウス ホテル

Balmoral House Hotel

156 Sussex Gardens, London, W2 1UD, United Kingdom
+44 207 723 7445

¥7,618〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,892件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.0
  • 4.4
  • 2.9

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    バルモラル ハウス ホテルは立地が良く、ハイド パークおよびケンジントン ガーデンズから徒歩 15 分圏内です。WiFiおよびフル ブレックファスト (毎日 06:30 ~ 08:30) を無料でご利用いただけます。また、セルフリッジおよびロイヤル アルバート ホールは車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,892件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.0 "優れた価値"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 8.5 "快適レベルが高い。"
      8.5 "85%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.8 "98%清潔だったと思いました。"
      8.4 "84%バスルームは清潔だったと述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
      2.0 "食事を楽しめなかったのは80%でした。"
      1.9 "81%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      1.1 "89%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    454件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.1 "優れた価値"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.5 "快適レベルが高い。"
      8.6 "86%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.8 "98%清潔だったと思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.6 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    946件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.0 "優れた価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 8.5 "快適レベルが高い。"
      8.4 "84%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.7 "97%清潔だったと思いました。"
      8.3 "83%バスルームは清潔だったと述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    491件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "快適レベルが高い。"
      8.5 "85%客室は清潔感があったと述べました。"
      8.5 "85%バスルームは清潔だったと述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは71%でした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close