概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ニュー リンデン ホテル

New Linden

59 Leinster Square, London, W2 4PS, United Kingdom
+44 207 221 4321

¥7,688〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
3,095件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.1
  • 7.9
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • 公共交通機関に近い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ニュー リンデンはポートベロー ロード マーケットやケンジントン宮殿から車でわずか 5 分圏内で、空港シャトルサービスを1 車両あたり、55.00 英国ポンドでご利用いただけます。コンチネンタル ブレックファストおよびWiFiを無料でご利用いただけます。この上質な ゲストハウスの客室には快適な滞在を約束するiPod ドック, エジプト綿のシーツ、および高級寝具が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    3,095件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.5 "市の中心部からアクセスしやすい85%が述べました。"
      7.5 "75%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "インターネットが利用できる。"
      7.8 "78%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%眺めに満足できませんでした。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    7.4 良い
    1,640件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.0 "80%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.1 "99%ミニバーに不満でした。"
      4.8 "52%眺めに満足できませんでした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"

    総合評価

    7.6 良い
    773件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "インターネットが利用できる。"
      7.6 "76%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    7.4 良い
    680件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
      7.4 "74%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "公共交通機関に近い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close