概要

パレス コート ホテル

Palace Court Hotel

64-65 Princes Square, London, W2 4PX, United Kingdom
+44 207 727 4412

¥4,715〜

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
2,415件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 4.9
  • 4.3
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パレス コート ホテルは、ダイアナ メモリアル プレイグラウンド、ロイヤル アルバート ホールなどから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 このホテルは、インペリアル カレッジ ロンドン、ハロッズから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 42 室ある客室で、おくつろぎください。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。デスク、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをご活用いただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    2,415件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "86%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.6 "64%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.8 "ベッドメイキングが良くなかった62%が回答しています。"
      2.7 "73%管理が気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%がレストランのサービスに不満でした。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
      3.6 "64%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.8 "62%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.9 "食事を楽しめなかったのは71%でした。"
      1.8 "82%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.3 "67%軽食に不満でした。"
      2.9 "71%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    5.7 普通
    627件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.2 "58%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.4 "ベッドメイキングが良くなかった66%が回答しています。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
      3.7 "63%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    5.9 普通
    1,231件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
      4.1 "59%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.4 "66%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは94%でした。"
      3.5 "フレンドリーな雰囲気はない65%が答えました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.3 普通
    48件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "良い価値"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"

    総合評価

    5.9 普通
    507件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close