概要

ヘンリ VIII

Henry VIII

23 Leinster Gardens, London, W2 3AN, United Kingdom
+44 207 262 0117

¥10,466〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
3,331件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.3
  • 4.8
  • 2.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ヘンリー VIIIは立地が良く、ケンジントン ガーデンズおよびケンジントン宮殿から徒歩 15 分圏内です。コーヒーショップ / カフェでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。夜はサウナでおくつろぎください。 屋内プールおよびスナックバー / デリなどの人気設備のほか、客室には薄型テレビやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    • 駐車場
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    3,331件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 5.3 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
      5.3 "53%サウナは普通だと答えました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      4.6 "54%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "73%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      3.8 "62%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,732件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.8 "よいプール。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 5.3 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
      5.5 "55%サウナは普通だと答えました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
      4.0 "60%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    832件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.3 "プールがよい。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 5.5 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
      5.4 "54%サウナは普通だと答えました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.3 "53%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "76%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      3.5 "65%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    99件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"

    総合評価

    6.8 良い
    666件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "よいプール。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
      6.5 "65%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.0 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
      5.2 "52%サウナは普通だと答えました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.2 "78%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close