概要

ベイズウォーター イン

Bayswater Inn

8-16 Princes Square, London, W2 4NT, United Kingdom
+44 207 727 8621

¥8,797〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
3,948件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 7.0
  • 4.3
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドンの中心部にあるベイズウォーター インは、ホワイトリーズ ショッピング センターから 500 m 圏内、ケンジントン宮殿からは 5 km 圏内です。 このスパホテルの 5 km 圏内には、ケンジントン ガーデンズやハイド パークなどがあります。

    客室

    全部で 165 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。ホテルから空港までのシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 禁煙
    • レストラン
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • テニス
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    3,948件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
      2.7 "73%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
      4.4 "56%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,816件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "フレンドリーな雰囲気はない61%が答えました。"
      3.1 "69%平凡なホテルだと指摘しました。"
      2.4 "76%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      4.1 "少し古い客室だったと思ったのは59%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    1,460件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      3.5 "65%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.0 "60%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      4.6 "食事を楽しめなかったのは54%でした。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
      3.0 "70%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    78件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    592件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.4 "56%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "72%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図