概要

ベイズウォーター イン

Bayswater Inn

8-16 Princes Square, London, W2 4NT, United Kingdom
+44 207 727 8621

¥8,613〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
3,990件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 7.2
  • 4.7
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドンの中心部にあるベイズウォーター インは、ホワイトリーズ ショッピング センターから 500 m 圏内、ケンジントン宮殿からは 5 km 圏内です。 このスパホテルの 5 km 圏内には、ケンジントン ガーデンズやハイド パークなどがあります。

    客室

    全部で 165 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。ホテルから空港までのシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    3,990件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "食事場所は清潔ではなかった60%が回答しています。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
      3.4 "66%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      3.1 "69%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.9 "61%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      4.0 "60%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%軽食に不満でした。"
      4.0 "食事場所は清潔ではなかった60%が回答しています。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
      4.4 "56%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,915件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      6.3 "ベッドメイキングは普通だった63%が回答しています。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "60%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      2.6 "74%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.0 "60%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      4.3 "少し古い客室だったと思ったのは57%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.3 "57%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,436件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      3.2 "68%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.7 "63%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      4.6 "食事を楽しめなかったのは54%でした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    79件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    558件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close