概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ベイズウォーター イン

Bayswater Inn

8-16 Princes Square, London, W2 4NT, United Kingdom
+44 207 727 8621

¥5,281〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
4,083件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 6.9
  • 4.5
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドンの中心部にあるベイズウォーター インは、ホワイトリーズ ショッピング センターから 500 m 圏内、ケンジントン宮殿からは 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、ケンジントン ガーデンズやハイド パークなどがあります。

    客室

    全部で 165 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。ホテルから空港までのシャトルサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • 駐車場
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    4,083件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.7 "市の中心部からアクセスしやすい87%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "72%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
      3.7 "63%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
      2.4 "76%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.8 "82%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      3.4 "66%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.8 "82%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%眺めに満足できませんでした。"
      3.0 "70%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,837件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.6 "市の中心部からアクセスしやすい86%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
      1.6 "84%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    1,551件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.5 "85%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.7 "市の中心部からアクセスしやすい87%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.9 "71%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "78%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%眺めに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    81件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.6 "64%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    612件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "69%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "78%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close