概要

メトロ ホテル

Metro Hotel

7 Craven Road, London, W2 3PB, United Kingdom
+44 207 402 4100

¥8,250〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
600件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.0
  • 4.9
  • 3.3

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    メトロ ホテルはセルフリッジやロイヤル アルバート ホールから車で 10 分圏内で、空港シャトルサービスを 1 車両あたり、40-100 英国ポンドでご利用いただけます。WiFiおよびコンチネンタル ブレックファスト (毎日 8:00 AM ~ 10:00 AM) を無料でご利用いただけます。全客室に、ピロートップベッドおよび冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • エアコン
    • 空港シャトル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    599件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.5 "75%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
      7.8 "78%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    251件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.7 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    257件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "58%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    89件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "55%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図