概要

メルキュール ロンドン パディントン

Mercure London Paddington

144 Praed Street, London, W2 1HU, United Kingdom
+44 207 706 8888

¥18,732〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,873件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.1
  • 4.0
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    メルキュールロンドンパディントンホテル(Mercure London Paddington hotel)は、モダンなデザインと、パディントン駅隣接という中心部の好立地を誇る4つ星ホテルです。最新の設備を駆使したモダンな当ホテルでは、Wi-Fi、薄型TV、24時間営業のジムをご用意し、敷地内レストランでは終日飲食がお楽しみいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,873件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      8.2 "82%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 5.8 "雰囲気は普通だった。"
      5.8 "58%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは69%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
      4.0 "60%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.3 "バーは気に入らない"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    655件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
    • 5.9 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは69%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.0 "バーにがっかりした"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    262件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    168件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    786件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
      4.5 "55%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは73%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.6 "バーは気に入らない"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close