概要

メルキュール ロンドン パディントン

Mercure London Paddington

144 Praed Street, London, W2 1HU, United Kingdom
+44 207 706 8888

¥16,202〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
1,865件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 7.5
  • 5.5
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    メルキュールロンドンパディントンホテル(Mercure London Paddington hotel)は、モダンなデザインと、パディントン駅隣接という中心部の好立地を誇る4つ星ホテルです。最新の設備を駆使したモダンな当ホテルでは、Wi-Fi、薄型TV、24時間営業のジムをご用意し、敷地内レストランでは終日飲食がお楽しみいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,865件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      7.8 "78%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
      6.0 "60%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
      6.2 "モダンなホテルだと答えたのは62%だけでした。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
    • 2.6 "バーにがっかりした"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    746件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%ミニバーに不満でした。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.7 "バーにがっかりした"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    279件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    130件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    708件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
      5.1 "51%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
      5.9 "モダンなホテルだと答えたのは59%だけでした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは70%でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close