概要

リンデン ハウス ホテル

Linden House Hotel

4-6 Sussex Place, London, United Kingdom
+44 207 723 9853

¥6,790〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
3,427件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.7
  • 4.5
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    リンデン ハウス ホテルは、ハイド パークおよびケンジントン ガーデンズから徒歩 15 分の便利な立地にあります。WiFiおよびコンチネンタル ブレックファスト (毎日 7:00 AM ~ 9:00 AM) を無料でご利用いただけます。液晶 LED テレビおよびルームサービスが、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    3,427件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 8.7 "良い価値"
      9.1 "91%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "57%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
      2.9 "71%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.7 "53%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.2 "58%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.7 "83%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      1.9 "81%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,096件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.0 "優れた価値"
      9.2 "92%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      4.9 "51%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "55%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    2,021件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
      2.7 "73%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.6 "54%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.6 "64%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    308件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図