概要

アルベルゴ カヴァレット&ドージェ オルセオロ

Hotel Cavalletto e Doge Orseolo

Piazza San Marco 1107, 30124 Venice, Veneto, Italy
+39 041 520 0955

¥14,455〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
3,767件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 7.4
  • 4.5
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    14 世紀のホテルを改装したホテル カヴァレット & ドージェ オルセオロ ヴェニスは、街の中心部に位置します。向かいにはバシノ オルセオロがあり、近隣には有名なサンマルコ広場、サンマルコ寺院、カナル グランデ、ドゥカーレ宮殿があり、9 世紀から 14 世紀の建築物を見ることができます。ヴェネチア マルコ ポーロ国際空港までは 15 km (9.3 マイル) です。

    ホテルの概要

    運河を見渡すホテルのバーでゴンドラを眺めながらドリンクを味わい、観光を楽しんだ一日の疲れを癒せます。ビュッフェ式の朝食 (有料) を施設内で利用できます。ロビーの WiFi (無料) をご利用いただけるほか、多言語を話すスタッフがツアー手配をサポートします。ビジネスでお越しのお客様向けに、会議室、秘書サービス、ビジネス設備も備わっています。事前のご要望に応じて、空港シャトルバスをご利用いただけます (有料)。

    客室

    広々とした客室は温かい雰囲気のインテリアが施され、木製の家具が置かれています。一部の客室にはシャンデリアがあり、運河の景色をお楽しみいただけます。全室に無料 WiFi、エアコン、ケーブル テレビ、電話、ミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    3,767件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "ベッドメイクはとてもよかった74%が回答しています。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
      7.0 "70%清潔だったと思いました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "68%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.3 "77%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 3.9 "バーは気に入らない"
      0.0 "100%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    2,448件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      0.0 "100%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "68%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,017件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "レストランのサービスが良いと感じたのは54%だけでした。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "バーは気に入らない"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "68%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    301件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 7.0 "高い快適さ。"
      7.0 "70%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図