概要

ホテル ドゥカーレ

Hotel Ducale

Via Triestina, 5, 30173 Venice, Veneto, Italy
+39 041 631 444

¥5,234〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
998件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.5
  • 3.7
  • 2.9

知っておくと良いポイント

  • 駐車場が便利
  • サービスがプロフェッショナル
  • 公共交通機関に近い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ドゥカーレは、空港からわずか 5 km で、お送りサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日 07:00 ~ 10:00) を無料でお召し上がりいただけます。客室には液晶テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ルームサービス
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    998件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.2 "良い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      5.2 "バスルームの清潔感は平均的だった52%が述べました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "55%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%眺めに満足できませんでした。"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    578件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      7.2 "駐車場がとても良い72%が回答しています。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.3 "良い価値"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      5.3 "バスルームの清潔感は平均的だった53%が述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    329件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    89件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "良い価値"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駐車場が便利"
    "サービスがプロフェッショナル"
    "公共交通機関に近い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図