概要

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
547件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 9.0
  • 4.5
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    マロウド イン 赤坂は、東京ミッドタウンおよび根津美術館から車でわずか 5 分圏内です。中華料理を提供するMarroadでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジがあるほか、客室には液晶テレビおよび冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    547件のレビューより
    • 9.1 "レストランが一流。"
      8.0 "80%食事が気に入ったと述べました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.6 "良い価値"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.1 "ベッドメイクはとてもよかった81%が回答しています。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    5件のレビューより
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.2 良い
    10件のレビューより
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.0 良い
    21件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"

    総合評価

    7.1 良い
    508件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.2 "レストランが一流。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "ベッドメイクはとてもよかった84%が回答しています。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close