概要

ベスト ウェスタン ホテル ハーバー ビュー

Best Western Hotel Harbour View Hong Kong

239 Queens Road West, Hong Kong, Hong Kong
+852 2599 9888

¥6,565〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
11,460件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 7.4
  • 5.1
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いベストウェスタン ホテル ハーバー ビュー香港 (最佳西方 香港華麗海景酒店)は、香港 - 港澳碼頭およびソーホーから徒歩 15 分圏内です。屋外プールや季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、Terrace Cafeでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。フィットネスセンターもあるほか、客室には薄型テレビおよびミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • 空港シャトル
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリーサービス
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    11,460件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.5 "85%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "ベッドメイクはとてもよかった84%が回答しています。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.3 "83%ルームサービスに満足しました。"
      7.7 "77%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.8 "プールは平凡だ。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
      5.2 "52%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
      6.9 "69%敷地は悪くないと思いました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.3 "フィットネス施設が気に入らなかった 77%"
    • 1.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    3,781件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "ベッドメイクはとてもよかった84%が回答しています。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.5 "75%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.9 "79%ルームサービスに満足しました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 6.2 "プールは平凡だ。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
      5.4 "54%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.2 "58%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
    • 3.0 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.2 "フィットネス施設が気に入らなかった 78%"
    • 1.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    3,094件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.5 "85%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "ベッドメイクはとてもよかった86%が回答しています。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.4 "74%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.4 "プールは平凡だ。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,948件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.7 "良い価値"
      9.8 "98%とても価値があると思いました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.4 "ベッドメイクはとてもよかった84%が回答しています。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.6 "74%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    2,635件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.9 "79%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "ベッドメイクはとてもよかった83%が回答しています。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.6 "プールは平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
    • 2.8 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.1 "フィットネス施設が気に入らなかった 79%"
    • 1.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図