概要

メクサン ハーバー ホテル 香港

Mexan Harbour Hotel

No 1 Tsing Yi Road, Hong Kong -, Hong Kong
+852 2129 7888

¥4,683〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
2,082件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 6.8
  • 3.9
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • 駐車場
    • コーヒーショップ
    • 客室内に洗濯/乾燥機あり
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    2,082件のレビューより
    • 8.6 "良い価値"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
      6.4 "車でのアクセスはまあまあだった64%が述べました。"
      5.5 "公共交通機関までそれほど遠くなかった55%が回答しています。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      5.8 "ベッドメイキングは普通だった58%が回答しています。"
      5.6 "56%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%ミニキッチンに不満でした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    645件のレビューより
    • 8.6 "良い価値"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
      6.7 "車でのアクセスはまあまあだった67%が述べました。"
      5.5 "公共交通機関までそれほど遠くなかった55%が回答しています。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    499件のレビューより
    • 8.3 "良い価値"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
      6.5 "車でのアクセスはまあまあだった65%が述べました。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    374件のレビューより
    • 8.7 "良い価値"
    • 6.4 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
      6.3 "車でのアクセスはまあまあだった63%が述べました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "54%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    562件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
      6.8 "車でのアクセスはまあまあだった68%が述べました。"
      5.8 "公共交通機関までそれほど遠くなかった58%が回答しています。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図