概要

ランブラー オアシス ホテル

Rambler Oasis Hotel

No.1 Tsing Yi Road, Tsing Yi, Hong Kong, Hong Kong
+852 2129 1188

¥4,621〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
4,287件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 6.5
  • 4.9
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ランブラー オアシス ホテル (青逸酒店)は、環球貿易広場および天際 100から車で 15 分圏内です。フィットネスセンターのほか、屋外プールをご利用いただけます。冷蔵庫およびスリッパが、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • 屋外プール
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    4,287件のレビューより
    • 8.3 "良い価値"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
      7.0 "車でのアクセスの便が良い70%が述べました。"
      5.5 "公共交通機関までそれほど遠くなかった55%が回答しています。"
      6.7 "近隣のレストラン&バーはまあまあだった67%が回答しています。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      6.9 "食事に満足したのは69%だけでした。"
      5.7 "値段は普通だったと感じたのは57%でした。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
      5.0 "50%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "プールは平均以下だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "76%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.0 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    1,500件のレビューより
    • 7.9 "高い価値"
    • 6.1 "ロケーションは悪くない。"
      6.8 "車でのアクセスはまあまあだった68%が述べました。"
      6.0 "公共交通機関までそれほど遠くなかった60%が回答しています。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "プールは平均以下だ。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,414件のレビューより
    • 8.4 "良い価値"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      6.7 "車でのアクセスはまあまあだった67%が述べました。"
      5.2 "公共交通機関までそれほど遠くなかった52%が回答しています。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "プールは平均以下だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    514件のレビューより
    • 8.7 "良い価値"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
      7.6 "76%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    857件のレビューより
    • 5.8 "ロケーションは悪くない。"
      6.7 "車でのアクセスはまあまあだった67%が述べました。"
      5.2 "公共交通機関までそれほど遠くなかった52%が回答しています。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 5.1 "プールは平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.6 "56%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close