概要

マリティム ホテル ボン

Maritim Hotel Bonn

Godesberger Allee, 53175 Bonn, North Rhine-Westphalia, Germany
+49 228 81 080

¥8,679〜

動画:マリティム ホテル ボン

ボンでおすすめのマリティム ホテル ボンは、空港からわずか 5.1 km です。屋内プールを満喫した後は、2 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。この上質な ホテルにはその他にフィットネスセンター、サウナ、およびスチームサウナなどの設備が備わっています。.

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
1,570件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.1
  • 4.2
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ボンでおすすめのマリティム ホテル ボンは、空港からわずか 5.1 km です。屋内プールを満喫した後は、2 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。この上質な ホテルにはその他にフィットネスセンター、サウナ、およびスチームサウナなどの設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • スパ
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    1,570件のレビューより
    • 8.8 "プールがよい。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      8.5 "85%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    361件のレビューより
    • 8.8 "プールがよい。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    62件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    455件のレビューより
    • 8.8 "プールがよい。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    690件のレビューより
    • 8.7 "プールがよい。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      0.9 "91%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図