概要

ザ ブライトン ホテル

The Brighton Hotel

143-145 Kings Road, Brighton, United Kingdom
+44 127 382 0555

¥6,516〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
2,613件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.8
  • 4.8
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ ブライトン ホテルは立地が良く、ブライトン ビーチおよびチャーチル スクエア ショッピングセンターから徒歩 15 分圏内です。バーでドリンクをお楽しみいただけるほか、イギリス料理を提供するThe Salisbury Restaurantではディナーをお召し上がりいただけます。スナックバー / デリがあるほか、客室には薄型テレビおよびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料インターネット
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • ビーチフロント
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    2,613件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
      9.1 "91%朝食料金に満足でした。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "65%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.8 "72%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.5 "55%バリアフリー設備に不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,515件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "66%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.9 "71%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    418件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    26件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.6 良い
    653件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close