概要

エアポート ゲートウェイ ホテル

Airport Gateway Hotel

206 Kirkbride Road, Mangere 1701, New Zealand
+64 9275 4079

¥11,644〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
3,210件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.6
  • 4.5
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    エアポート ゲートウェイ ホテルは、空港からわずか 4.3 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、Aerodeck Cafe Bar Bistroでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 バー / ラウンジおよびスパ用浴槽などの人気設備のほか、客室には冷蔵庫やルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    3,210件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      9.5 "95%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "良い価値"
      7.3 "73%朝食料金に満足でした。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.9 "予約プロセスに満足したのは69%だけでした。"
      6.0 "60%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      5.2 "シャワーは普通と答えたのは52%のみでした。"
      5.4 "バスルームの清潔感は平均的だった54%が述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      2.3 "食事を楽しめなかったのは77%でした。"
      4.2 "値段が高すぎると感じたのは58%でした。"
      0.7 "93%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.3 "食事場所は清潔ではなかった77%が回答しています。"
      0.0 "100%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
    • 2.3 "ひどいプール。"
      0.8 "プールはきれいではなかった92%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,637件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.0 "車でのアクセスの便が良い70%が述べました。"
    • 8.5 "良い価値"
      7.3 "73%朝食料金に満足でした。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      5.2 "シャワーは普通と答えたのは52%のみでした。"
      5.4 "バスルームの清潔感は平均的だった54%が述べました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      2.4 "食事を楽しめなかったのは76%でした。"
      4.1 "値段が高すぎると感じたのは59%でした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"
      4.1 "59%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
    • 2.1 "ひどいプール。"
      1.0 "プールはきれいではなかった90%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    770件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      8.9 "89%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      5.3 "シャワーは普通と答えたのは53%のみでした。"
      5.2 "バスルームの清潔感は平均的だった52%が述べました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "フレンドリーな雰囲気はない66%が答えました。"
      4.1 "59%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
    • 2.4 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    64件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
    • 5.6 "客室は普通。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    738件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      9.6 "96%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.3 "シャワーは普通と答えたのは53%のみでした。"
      5.5 "バスルームの清潔感は平均的だった55%が述べました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"
      3.9 "フレンドリーな雰囲気はない61%が答えました。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい朝食。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図