概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

エアポート ゲートウェイ ホテル

Airport Gateway Hotel

206 Kirkbride Road, Mangere 1701, New Zealand
+64 9275 4079

¥10,606〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
3,245件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.5
  • 4.9
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マンゲアのエアポート ゲートウェイ ホテルは空港近くに位置し、ヴィラ マリア エステート、オトゥアタウア遺跡から 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、バタフライ クリーク、アンベリー リージョナル パークなどがあります。

    客室

    全部で 52 室ある客室には、冷蔵庫があります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワーのある部分的にオープン バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プール、スパ用浴槽などのレクリエーション設備をご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)、近隣のフィットネス設備の割引利用をご利用いただけます。近隣の観光地にお出かけの際には、地域内シャトルバス (無料) をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    3,245件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 2.2 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,687件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.0 "車でのアクセスの便が良い70%が述べました。"
    • 8.6 "良い価値"
      7.8 "78%朝食料金に満足でした。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      2.6 "食事を楽しめなかったのは74%でした。"
      2.9 "値段が高すぎると感じたのは71%でした。"
    • 3.3 "バーは気に入らない"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.4 "56%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      3.4 "66%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
      2.7 "73%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    778件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 8.6 "良い価値"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
      5.4 "シャワーは普通と答えたのは54%のみでした。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "72%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.9 "51%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.7 "ひどい朝食。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    64件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 8.6 "良い価値"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    6.9 良い
    713件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      5.3 "バスルームが普通だったと述べたのは53%だけでした。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      5.5 "シャワーは普通と答えたのは55%のみでした。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"
      3.2 "68%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close