概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

メルキュール サウサンプトン センター ドルフィン ホテル

Mercure Southampton Centre Dolphin

34-35 High Street, Southampton, SO14 2HN, United Kingdom
+44 238 038 6460

¥6,922〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
1,970件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.3
  • 4.7
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    市の中心部に位置するメルキュールサウサンプトンセンタードルフィンは、築 500 年以上の建物を利用した 4 つ星ホテルです。主要な港の近くにあるので、ワイト島へのクルーズをお楽しみいただくのに便利です。サウサンプトンの主要ショッピングエリア、歴史的に重要な役割を果たした港、シーシティミュージアム、公園、城壁は徒歩圏内です。ボーリュー、ニューフォレスト国立公園、ポールトンズパーク、マーウェル野生動物公園など、ハンプシャーの名所までは車ですぐです。

    一部のみ表示 さらに表示 accorhotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ベビーベッド利用可能
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    1,970件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    • 3.7 "悪い設備。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,379件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "バーでのサービスが良かった96%が回答しています。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
      5.4 "食事に満足したのは54%だけでした。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "食事場所は清潔ではなかった89%が回答しています。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "86%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    256件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    19件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.9 良い
    315件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close