概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ハイアット リージェンシー パリ エトワール(旧コンコルド ラファイエット)

Hyatt Regency Paris Etoile

3 Place du General Koenig, 75017 Paris, Île-de-France, France
+33 1 40 68 12 34

¥13,682〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
6,758件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 6.7
  • 4.3
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリの中心部にあるハイアット リージェンシー パリ エトワールは、パレ デ コングレ ド パリから 500 m 圏内という好立地にあり、凱旋門からは 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテル からは、5 km 圏内にエッフェル塔、ルーブル美術館があります。

    客室

    全部で 950 室ある客室には、ミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。室内金庫、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    施設の設備

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ベビーシッター / チャイルドケア、ギフトショップ、ニューススタンドなどをご利用いただけます。このホテル には、ヘアサロン、施設内のショップ、ウェディングサービスも備わっています。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 美容院
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    6,758件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.3 "悪い設備。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    3,581件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "77%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.6 "84%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      1.2 "値段が高すぎると感じたのは88%でした。"
      1.6 "84%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
      2.8 "72%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,284件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      1.7 "値段が高すぎると感じたのは83%でした。"
      2.8 "72%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    270件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,621件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.4 "76%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close