概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル クイーン アン

Queen Anne Hotel

Boulevard E. Jacqmain 110, Brussels 1000, Belgium
+32 2217 1600

¥6,142〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
2,151件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 9.3
  • 4.4
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブリュッセルの中心部にあるクイーン アン ホテルは、シティ 2 ショッピング モール、Martyrs' Squareから 500 m 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、ロジエ スクエア、ベルギー漫画博物館などがあります。

    客室

    全部で 60 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。デスク、就寝用ベッドメイク サービスをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    無料のレセプション で、お食事を召し上がりながらゲスト同士の交流をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    2,151件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,053件のレビューより
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "ベッドメイクはとてもよかった81%が回答しています。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%料金が高すぎると思いました。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "52%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "62%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    86件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    107件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "高い快適さ。"
      8.4 "84%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    903件のレビューより
    • 9.7 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      8.6 "86%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      5.0 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは50%だけでした。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close