概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

マーティンズ ブルッヘ

Martin's Brugge

Oude Burg 5, Bruges 8000, Belgium
+32 5044 5111

¥7,867〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
6,908件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.7
  • 5.0
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブリュージュの中心部に位置するマーティンズ ブリュージュは、ダリ美術館、ブルージュ鐘楼まで歩いてすぐです。 このホテルの 5 km 圏内には、聖血礼拝堂、聖血礼拝堂などがあります。

    客室

    全部で 177 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    テラスや庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、暖炉 (ロビーエリア)、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。コンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    6,908件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    5,388件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      6.7 "サイドディッシュに満足したと答えたのは67%のみでした。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      4.4 "56%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      0.7 "93%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.7 "63%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    1,036件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      4.2 "58%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    483件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
      4.5 "55%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close