概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホリデイ イン ヘルシンキ-ヴァンター エアポート

Holiday Inn Helsinki - Vantaa Airport

Ralssitie 2, 01510 Helsinki, Uusimaa, Finland
+358 987 0900

¥7,279〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
3,839件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.7
  • 8.6
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ヴァンターのホリデイ・イン ヘルシンキ - ヴァンター エアポートは空港近くに位置し、フラミンゴ エンターテイメント センター、ジャンボ ショッピング センターから 1 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、ヴァンター航空博物館、ヘウレーカ フィンランド科学センターなどがあります。

    客室

    全部で 280 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、デスクや無料の新聞もご利用いただけます。

    設備 / サービス

    サウナ、フィットネスセンター、自転車レンタルをはじめとする多種多彩なレクリエーション設備をご利用ください。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。このホテル には、7 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    3,839件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
    • 8.6 "バーがとても良い。"
    • 8.6 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,689件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      8.8 "公共交通機関に近い88%が回答しています。"
    • 8.3 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.4 "74%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      2.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは72%でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    422件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    7.8 良い
    268件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.5 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,458件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.9 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.2 "82%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.9 "99%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "高い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close